酒の席では無礼講

HOME HELP 新規作成 新着記事 スレッド表示 検索 過去ログ

■276 / 親記事)  今頃ですが…

□投稿者/ 鈴蘭 -(2007/01/15(Mon) 21:34:58)
    ぶうさま

お久しぶりですっっっ!お元気ですか?

ボクは年明け早々風邪で寝込んでしまいました…(泣)
    丈夫なだけがとりえのボクでしたが、丸3日完全に動けなくて、最後に点滴のお世話に…(T_T)
     でも、ま、なんとか今週からぼちぼち始動です、はい。(^_^;)

あ、素敵な年賀状ありがとうございましたっっっ!
    …実は、我が家も某『のだめ』にハマりまして…どっちかつーと、ドラマにハマりまして…(^_^;)
    千秋様が素敵っっっ!っつーても一番スキなのは『真澄ちゃん』だったりする…(爆)
    …うちの次女が、字は違うけど『めぐみ』なんです。で、彼女このドラマ見て「音大に行きたいっっっ!」とか言い出して…(^_^;)
    …実は彼女の机の周りとか、むちゃくちゃ汚くて…別の意味でも、しょーらい『のだめ』みたいになりそうで…(爆)

ま、夢は大きく、ですね…(^_^;)
     ぶうさまも風邪に気をつけて…では、また…鈴蘭でしたっっっ!
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■277 / ResNo.1)  こちらこそ・・
□投稿者/ ぶう -(2007/01/18(Thu) 14:32:39)
    鈴蘭さん、書き込みありがとうございます。
    ご無沙汰しちゃってすみません!!
    年賀状、相変わらず可愛かった〜。いいなー、3姉妹!!

あ、そうかー、そうそう、「めぐみ」ですもんね。のだめは。
    夢は大きく!!ですよ。めぐみちゃんも頑張れっ!!

風邪、大丈夫ですか?私は平気なんだけど、なっちが昨年末からなんとなくくしゃみ・鼻水が止まりません。
    お互い気をつけましょうね。
    それでは!今年もよろしくお願いします。

全然関係ないけど、「コナン」の今のエンディング、凄くよくないですか!?
    蘭ちゃんファンの為のエンディング??とか思っちゃいました。
    うちは相変わらず、コナンのアニメは見て無いのですが、エンディングだけは見ていいって言われてて(笑)
    コナンってそんなに怖いですかねー。「結界師」はフツーに見れるのに・・・(--;
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 スレッド表示 検索 過去ログ

- Child Tree -