酒の席では無礼講

HOME HELP 新規作成 新着記事 スレッド表示 検索 過去ログ

■278 / 親記事)  鈴蘭のつぶやき…(^_^;)

□投稿者/ 鈴蘭 -(2007/01/18(Thu) 21:29:47)
    ぶうさま
     お返事カキコありがとうございましたっっっ!

…実は、今日…『うるさ』が…また(!)右足骨折しました…(泣)
    全治一ヶ月以上だそうで…(T_T)
     今回は幼稚園の園庭でコケたそうで…(^_^;)(前回はボクが自転車ごとひっくり返した…(-_-;)
     部位は違うけど、同じく右足の脛…骨が弱いのかしら?お医者さまはそうではないと言ってましたが…運が悪いのかしら?(^_^;)

と、言うことで、また当分仕事はお休みです。(T_T)

ちょっとメゲてる鈴蘭でした…(T_T)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■279 / ResNo.1)  あらら・・・(涙)
□投稿者/ ぶう -(2007/01/19(Fri) 09:12:59)
    しずちゃん(←って書くと違う人みたい?(笑))、またですかー。大変だー。
    鈴蘭さんもお疲れ様です(;_;)

しずちゃんは、きっと活発なんでしょうねー。
    あ、そう言えば、私も3人兄弟の末っ子なんですが、兄弟の中で一番怪我が多かった気が(^^;;;
    末っ子って、小さいくせに、上の子達と同じように何でも出来るって勘違いするから、やる事が大胆なんですよー。(多分)

くれぐれもお大事に〜。
    鈴蘭さんも大変ですが、頑張ってくださいね。
    大丈夫、骨は折れて強くなる!(ほんとか?)
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 スレッド表示 検索 過去ログ

- Child Tree -