酒の席では無礼講

HOME HELP 新規作成 新着記事 スレッド表示 検索 過去ログ

■280 / 親記事)  おかげさまでっっっ!(泣)

□投稿者/ 鈴蘭 -(2007/02/20(Tue) 21:22:11)
    ぶうさま

おかげさまで、やっとうちの『うるさ』の復活ですっっっ!(T_T)
    今週から幼稚園に行きだしましたっっっ!
    …当分は車で送迎です…VIP待遇ですな…(^_^;)
     な、長かったこの一ヶ月…(泣)
    さぁ母は頑張って働くぞーっっっ!休んでた分取り戻さないとっっっ!(^_^;)

あ、ぶうさん、キッドの4巻手に入れたのですね!いいなぁ(T_T)
    うちの一番近所の本屋(某TS○TAYA。以前CD頼んで結局入荷しなくて暴れそうになった店(^_^;)には、入って無かった…いや、余りにも少なくてすぐ売れちゃったのか?『のだめ』の新刊は10冊ほどあったけど…(ーー;)
     うるさが怪我している間は中々動き回れなくて…(泣)

彼女と一緒に家にいる間、LDをDVDにダビングして、DVDの整理とかしてましたっっっ!昔のコナンの映画はすべてLDだったので、久々にコナンを堪能しました!(^O^)
     昔の方が面白かった…あ、最近のEDの蘭ちゃん、いいっスねー!(^O^)
    と、言いつつ、この頃はDVDに録画して余り見てない…時間が無くて(T_T)
    漫画の方も単行本『積読』(^_^;)
    いかん、いかん…

ま、ぼちぼちです、はい。(^_^;)
    ではでは、鈴蘭でしたーっっっ!
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 スレッド表示 検索 過去ログ

- Child Tree -