酒の席では無礼講

HOME HELP 新規作成 新着記事 スレッド表示 検索 過去ログ

■99 / 親記事)  ひさしぶり〜♪

□投稿者/ ちまま -(2005/05/18(Wed) 11:55:46)
http://www.cookpad.com/guest/index.cfm?ID=1583&Page=top
    ずいぶんご無沙汰しててごめんね〜
    COOKの方に来てくれてありがとう! お返しってワケじゃないんだけど^^;
    日記読んだら、レスしたい事が沢山あったからさ。

13日は遠足、雨に降られなくてよかったね!
    パパ&ママ参加でなっちんも嬉しかったでしょう。お疲れ様。

ゆっちは4月のバースディカードで身長108センチ、17.5キロでした。
    食わないくせに順調に伸びてます(笑)
    でも抱っこマン。オトコノコは甘えっ子だから、当分は抱っこ卒業はないわよ〜ふふふ

そうそう!
    私もそろそろ通園バッグをリュックにしてあげたいと思ってたの!
    今、いわゆる幼稚園バッグだから、お友達と比べて赤ちゃんぽいし、やっぱり持ち物が入らなくて…
    あのサイト見てきたよ!ちょっと平べったく仕上がるのかな?
    持ち物はお弁当箱と箸箱とお手拭2枚、コップ、ハブラシくらいなんだけどさ。
    (ハンカチなんか持って行っても使いやしないよ(-_-))

前から思ってたけど、私とぶうさんってなーんか思考が似てるんだよね。。。(笑)
    オットコラシーのを作るぜ!○(^○^)。
引用返信/返信 [メール受信/OFF] 削除キー/
■100 / ResNo.1)  Re[1]: ひさしぶり〜♪
□投稿者/ ぶう -(2005/05/19(Thu) 10:40:12)
    やほー。
    こちらこそ久しぶり。たまにCOOK読んで、ゆっち君とちママの生存確認してます(笑)

> ゆっちは4月のバースディカードで身長108センチ、17.5キロでした。

うーん、でかいなぁ、みんな。17キロとか18キロとかって未知の世界だわ。
    15キロのなっちを抱くのにふーふーしている私は、これからどうすればいいの?
    特にあっきーが怖いよー。でかくなりそうで。
    最近「小泣きジジイ」と呼ばれてます。くっついて離れないし重いので(笑)

> 私もそろそろ通園バッグをリュックにしてあげたいと思ってたの!
    > 今、いわゆる幼稚園バッグだから、お友達と比べて赤ちゃんぽいし、やっぱり持ち物が入らなくて…
    > あのサイト見てきたよ!ちょっと平べったく仕上がるのかな?
    > 持ち物はお弁当箱と箸箱とお手拭2枚、コップ、ハブラシくらいなんだけどさ。
    > (ハンカチなんか持って行っても使いやしないよ(-_-))

そうなの。ちょっと平べったい。
    もし可能なら「大人用」の型紙使った方がいいかも。あれだと少し底が丸みを帯びてるから、結構入るんじゃないかな。
    お弁当があるのが結構大変よね。持ち物。うちはお手拭、コップ、スプーンセット、着替えズボンだから、今のリュックでギリギリって感じ。
    でも、あのリュックは超簡単だったよ。特にフタがスナップやマグネットってところがミソ。子どもでも簡単に開け閉めできるからね。

> 前から思ってたけど、私とぶうさんってなーんか思考が似てるんだよね。。。(笑)

いやん。私も前から思ってたわ。世界には似ている人が3人いるって言うけれど、
    その1人についに会ったか!?とか思った(マジで(爆))
    だから、この前のデートの時も、同じくらいの背格好の人探していたら、予想以上にかわいらしい人でびっくりしたの(^^;
    前から身長低いって聞いていたのにね。やっぱり文字だけの世界の思い込みって怖いなと思っちゃったっす。
    ちママも同じこと思っててくれたなんてうれしー。これからもどうぞよろしく(うふ)
■101 / ResNo.2)  ぶはははRe[2]: ひさしぶり〜♪
□投稿者/ ちまま -(2005/05/19(Thu) 17:51:33)
http://www.cookpad.com/guest/index.cfm?ID
    >予想以上にかわいらしい人
    モノには言い様があるもんだわねぇ(爆)
    はっきり“予想以上のチビ”と言っていただいて結構よ〜^^;

私は逆に「背の高い人…背の高い人…」って探してたから、すぐわかったわ♪

>15キロのなっちを抱くのにふーふーしている私は、これからどうすればいいの?
    どーしよーもありません(-_-)b 次は更に重いオトコノコが待ってます。
    頑張って体力をつけましょう☆

男の子って、見た目はほっそりしてるけど、抱くとずっしりしてんのよね。
    身が詰まってるってカンジ。
    そんで体当たりしてくる。もうボロボロです(´`;)

それから、なっちん、「ニャンちゅう…」のおハガキ紹介決定おめでとうっ!!
    スゴイねぇ。メールもらったときはなんか、興奮してしまって
    「ビデオテープ買わなきゃ!」って騒いでました。やっぱ思考一緒だ・・・

ウメコがお姉さんになったから、絶対見てるな。とは思ってたのよ。
    22日は出掛ける予定があるから、タイマー予約を忘れないようにしなくちゃだわ!
■102 / ResNo.3)  いやいや・・
□投稿者/ ぶう -(2005/05/20(Fri) 13:21:12)
    > >予想以上にかわいらしい人
    > モノには言い様があるもんだわねぇ(爆)
    > はっきり“予想以上のチビ”と言っていただいて結構よ〜^^;

もちろん身長が小さい!ってのもあったけど、言葉どおりの「かわいらしい」人だと思ったのよ〜。今更お世辞言っても仕方ないでしょ。うふふ。

> 男の子って、見た目はほっそりしてるけど、抱くとずっしりしてんのよね。
    > 身が詰まってるってカンジ。
    > そんで体当たりしてくる。もうボロボロです(´`;)

うー、体当たりー。そうよね。本当に、叩いたり噛んだり体当たりしてきたり・・
    なっちは女の子だと言っても暴れん坊のほうだと思っていたけど、男の子のそれとは桁違いでしたわ。今更実感してます。

> 「ビデオテープ買わなきゃ!」って騒いでました。やっぱ思考一緒だ・・・

わはははは。そこまで思ってくれてありがとう!!

> ウメコがお姉さんになったから、絶対見てるな。とは思ってたのよ。
    > 22日は出掛ける予定があるから、タイマー予約を忘れないようにしなくちゃだわ!

忘れたらビデオ送りつけますわー(爆)
    ニャンちゅうは、ウメコの前からよく見てました。土曜日の5〜6時って、意外とヒマを持て余してたのよね。今年から日曜日になって、ちょっと見難くなったんだけど、それでもあっきーがピングー好きなので、なるべく見るようにしています。
    でも、まさかねー。楽しみだわ〜

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 スレッド表示 検索 過去ログ

- Child Tree -